2012年03月25日

[HV-BIKE:04938] おやぶん

DUKEいいねぇ。
須藤のCBRも慣らしが始まったし、いよいよバイクシーズンっすね。
あっ、私はこの名残雪で来週に延期(笑)
ツーリング企画したらみんな集まるのかしらね?
posted by フレースベルグ at 08:45| ML

[HV-BIKE:04937]

120325_080633.jpg慣らし中ナウ
一回給油しましたが、33km/Lでした。
まだ慣らし中と知らずにアクセル全開でこの数値だからまあまあかな〜
でも正直コマジェカスタムのほうが速いかも・・・
posted by フレースベルグ at 08:40| ML

2012年03月23日

[HV-BIKE:04936]

目、かゆい〜〜〜
posted by フレースベルグ at 08:37| ML

2012年03月21日

[HV-BIKE:04935]

7月22日で〜す
くまがいくん、見たことしかない・・・
ま、まだ日にちあるので検討しときましょう
くまがいくんとやらには声かけてみてくださいませ
posted by フレースベルグ at 19:29| ML

[HV-BIKE:04934] おやぶん

日光何日?手伝いで空けておくよ。
そうだ、熊谷君を推薦しよう、結構化けるかもよ〓
posted by フレースベルグ at 19:25| ML

[HV-BIKE:04933]

余計な出費はなしで、ね(^.^)
タイヤは、今年からウォーマー解禁になったし、大丈夫だすぺ〜
フォーク、ブレーキ?楽しむ走りなら現状でも問題ねっすよ〜多分(-_-;)
安藤さんダメだとおれかなぁ
ダブルエントリーはしんどいなぁ
posted by フレースベルグ at 19:22| ML

[HV-BIKE:04932] おやぶん

7月はSUGOミニ6耐に出ないなら日光走ってもいいかな。でももう少しフロントブレーキ&フォーク強化と新しいタイヤは絶対だね〓
posted by フレースベルグ at 17:48| ML

[HV-BIKE:04931]

7月のツービート、タディは第二子出産時期のため断念だそうです
が、メンテはしといてくれるそうなので、平山くんとだれか走れば?
平山くん、トランポないから、安藤さんとか〜須藤くんがベストかな〜
しんごちゃんは相変わらずリアクションないから・・・
posted by フレースベルグ at 16:50| ML

2012年03月18日

[HV-BIKE:04930]

日光ツービート、来月のはタディ仕事だし、しんごちゃんリアクションないし・・・
で、平山くんにメールしたら7月は出たいとのこと。
タディ、7月22日(日)ですよ〜。オレもPRIDE2あるから行くしね〜(^O^)b
posted by フレースベルグ at 19:57| ML

2012年03月17日

[HV-BIKE:04929] おやぶん

いよいよバイクシーズンが始まって事で来週末半年振りのSUGOですわ。
たぶん須藤も登場するだろうし、常連ズも大勢来るでしょう。お暇な方はお手伝いお願いしまーす。
posted by フレースベルグ at 10:21| ML

2012年03月16日

[HV-BIKE:04928]

120316_101543.jpg天童市芳賀造成地ナウ
境界探しの雪かきからかよっ
季節感ないTシャツでっせ〜
posted by フレースベルグ at 10:18| ML