2012年04月30日

[HV-BIKE:04968] 遅ればせながら

F1010218.jpg小出組です♪
おおーっ!!伊藤君、優子さんおめでとうございます♪
優子さん、頑張ったね!

はると君がこれからもすくすく元気に育っていきますように♪

うちのチビッコは幼稚園に通い出しました!
会った時一緒に遊べたら嬉しいね♪
posted by フレースベルグ at 09:54| ML

[HV-BIKE:04967] 梅田です!

おはようございます!

いとうくん&ゆうこちゃんおめでとうございます!

そして、はると君よろしく〜
posted by フレースベルグ at 08:29| ML

[HV-BIKE:04966] おやぶん

今日はリナワールドじゃ〜〓
posted by フレースベルグ at 08:21| ML

2012年04月28日

[HV-BIKE:04965] おめでとう〓

伊藤家次男無事誕生おめでとうございます〓 また お母さん似かな〓元気に育ちますように〓 順也
posted by フレースベルグ at 20:46| ML

[HV-BIKE:04964] おやぶん

伊藤家おめでとう。うちの子達もそんな時があったんだなぁ。午前中SUGOでテスト。やっとまともに走りました(笑)今はグリーンピア岩沼で桜満開〓
posted by フレースベルグ at 14:54| ML

[HV-BIKE:04963] ゆうこ

皆さん、ありがとうございます顔1(うれしいカオ)

微妙に雪焼けはしていましたが(笑)、今回も無事立ち会い出産できましたスパーク2(キラリマーク)

タディさんちも同じだったかな?とは思ったのですが、やっぱりそうでしたか…しかも「遼」と「暖」で最後まで迷っていましたあせあせ(飛び散る汗)

上の子は6月から幼稚園。忙しくなりそうです失敗
posted by フレースベルグ at 13:31| ML

2012年04月27日

[HV-BIKE:04962] おめでとう

伊藤家二人めおめでとう〜 二人とも男の子だから、三人目は女の子狙いで頑張れ〜うっしっし

ってこっちは二人女の子だけど、三人目は考えてないなぁ
posted by フレースベルグ at 22:24| ML

[HV-BIKE:04961] タディ

無事出産おめでとー(^O^)
字は違うけど、うちのやろっこと同じ名前ですな(^^)
posted by フレースベルグ at 22:00| ML

[HV-BIKE:04960]

Image12181.jpgImage12141.jpgおめでとうございます。
旦那が雪山登山してるときに無事産まれたんですね〜(^0_0^)
長男はすでに20キロぐらいになりましたか〜
うちはちびっこで・・・
posted by フレースベルグ at 20:32| ML

[HV-BIKE:04959] 伊藤家(山形の)

CA3C0295.jpgCA3C0285.jpg私が月山に行っている間に…と言うのは冗談ですが、昨日第二子が誕生しました。お披露目は忘年会になりそうですが、5月中は里帰りしていますのでみなさん宜しくお願いします。
下の写真は月山の大斜面と雲海です←ママゴメンなさい
posted by フレースベルグ at 19:40| ML

[HV-BIKE:04958] ゆうこ

CA3C026900010001.jpgこんばんは。ご無沙汰しております。

私事ですが、昨日夕方、無事元気な男の子を出産しました。あっという間のスピード安産でした(^o^)/

名前は遼人(はると)です。どうぞよろしくお願いします!
posted by フレースベルグ at 19:26| ML

2012年04月22日

[HV-BIKE:04957] おやぶん

最近の日曜日、レースがない日はもっぱらトレーニング。まあ子供たちも雀踊りの練習なんで気兼ねなくやってますわ。でも午前中は七北田公園で遊んでましたよ。来週土曜日はSUGOでテストね。
posted by フレースベルグ at 15:06| ML

[HV-BIKE:04956]

120422_100756.jpg恒例の船岡城址公園
まだ満開ぢゃないのよね〜
posted by フレースベルグ at 10:09| ML

2012年04月15日

[HV-BIKE:04955] おやぶん

SUGO組、本日テクニカ走行会。
高瀬、須藤、原田そして熊谷君が緊急参戦〓天気も良くて最高でした。
アプリリアRSV4レーサー全開試乗〓
いや〜目から鱗、欲しい〓〓〓〓
posted by フレースベルグ at 18:12| ML

[HV-BIKE:04954] momo

今日はいい天気(^O^)
交通公園に来ましたが、
動物園の駐車場渋滞、
ベニーランド駐車場渋滞、
公園駐車場満車(-.-)
公園内も自転車たくさん。
交通事故起きそうf^_^;

SUGO組は無事に走ってるのかな?

みなさん良い週末を(^0^)/
posted by フレースベルグ at 12:04| ML

2012年04月14日

[HV-BIKE:04953] たかのっち

オレは先週、コンタクトデビューしました

今日は雨なのにツクバでコンタクトのならしです
posted by フレースベルグ at 13:57| ML

[HV-BIKE:04952] 目の術後経過

裸眼視力
右目1.5 左目1.2ナウ
だいぶ落ち着いてきて、普段の生活にもほぼ支障なくなりつつあります
posted by フレースベルグ at 13:18| ML

2012年04月11日

[HV-BIKE:04951]

オレもKTM Duke125で参戦考えてはいたんですが、現実的にはあまりの遅さでと予算的なもので躊躇してます
タイヤ交換なし、燃料費だけ、で三人で出るとしたら一人あたりいくらぐらいかかるんですか、安藤さん?
posted by フレースベルグ at 19:45| ML

[HV-BIKE:04950] かるべ

参加枠に余裕あれば、また出たいです!
posted by フレースベルグ at 14:16| ML

[HV-BIKE:04949]


ライセンス関係ないのなら参加したいです!
posted by フレースベルグ at 13:59| ML