2012年05月27日

[HV-BIKE:04997]

なんだなんだ?
暗号か???
posted by フレースベルグ at 18:57| ML

[HV-BIKE:04996]

ビデオコード
会計ソフト
posted by フレースベルグ at 18:56| ML

2012年05月21日

[HV-BIKE:04995] かるべ

友達の結婚式なので、行けません (+_+)
posted by フレースベルグ at 08:48| ML

[HV-BIKE:04994]

その日はあいにく妻実家で呑んでるんで行けませ〜ん
posted by フレースベルグ at 08:40| ML

[HV-BIKE:04993] しんご

はい!〓
参加予定で!
posted by フレースベルグ at 07:34| ML

[HV-BIKE:04992] おやぶん

今週土曜日、久しぶりに親分亭オープンしまーす。18時開店、長野、宇都宮からも駆けつけてくれるので、地元メンバーの参加表明お待ちしております。
posted by フレースベルグ at 07:30| ML

2012年05月20日

[HV-BIKE:04991] タディ

早朝〜プチツーリング中

朝のピリッとした冷たい空気から、徐々に気温が上がってくるこの時期の晴れた日は気持ちいいやね

R115は、早朝にもかかわらず、バイクうじゃうじゃいまっせ
posted by フレースベルグ at 08:23| ML

2012年05月19日

[HV-BIKE:04990] おやぶん

DSC_0103.JPGラブ×2 ツーリングは山形りんご温泉方面快走路、お馴染み龍上海で拉麺食べて14時半帰宅の220`プチツーでした。そのあとすぐにアドレスに乗り換えて雀踊り冷やかし。今は一人飲み会っす。皆もツーリング行こうね。
posted by フレースベルグ at 19:20| ML

[HV-BIKE:04989] タディ

日光行き途中でUターン(+_+)
posted by フレースベルグ at 08:33| ML

[HV-BIKE:04988] おやぶん

ほんと浩太郎らしいよなぁ。何年経っても焼き付き癖は直らないようで。
せっかく今からCB-Fで駆けつけようと思ったのに(嘘)
posted by フレースベルグ at 08:21| ML

[HV-BIKE:04987]

120519_081517.jpgはいっ、こちら日光サーキットやのめです
ただ今、プライドツー有料走行中です!
なぜメールしてるのか?って?!
走ってはいたのよ。
でもストレートエンドでまさかのリアロック!
そう、焼きついちゃいました!キック下りませ〜ん
タディがスパーダ持ってくるので待ってま〜す
posted by フレースベルグ at 08:16| ML

2012年05月18日

[HV-BIKE:04986] おやぶん

明日信吾ちゃんとラブラブツーリング行って来まーす♪
posted by フレースベルグ at 20:10| ML

2012年05月14日

[HV-BIKE:04985] マナブ

マナブです。久しぶりです。参加したいのは山々ですが、その日は車検に出すので参加できないです。 すでに車検切れなので乗れない状態です涙ぽろり って乗る前にキャブ詰しガソリンエンジンに流れて行き動かないし。
トホホ
posted by フレースベルグ at 21:00| ML

[HV-BIKE:04984] おやぶん

日光かぁ。CB-Fでは往復200Kmが限界です(笑) プラツー頑張ってねぇ〜目指せ押し掛けホールショット!
posted by フレースベルグ at 20:57| ML

[HV-BIKE:04983] しんご

天気が良さそうなので〓
行きます〓〓
posted by フレースベルグ at 20:57| ML

[HV-BIKE:04982]

ちょいツーリング?
日光?日光サーキットまでちょいツーリングしちゃうの???(^.^)
posted by フレースベルグ at 20:51| ML

[HV-BIKE:04981] おやぶん

土曜日か日曜日ちょいツー行く方おられます?
さっき半年振りにCB-Fのエンジン掛けたぜよ。
posted by フレースベルグ at 20:50| ML

2012年05月13日

[HV-BIKE:04980]

Image493.jpgImage177.jpgツーリングに遭遇?こんな?あ、過去の人が・・・
来週土曜日は日光サーキット、ツービート!
ツナギ、入るかしらん?(-_-;)
と言いつつ晩酌真っ最中〜(^.^)
posted by フレースベルグ at 19:51| ML

[HV-BIKE:04979] タディ

こちらは、普通の桜より後から咲く桜… 何だっけ?
が満開の岳温泉に入ってきましたよ
やろっこ、温泉デビューす
プール〓 と思わせるようなはしゃぎっぷりでした(笑)

帰りにしばらく見たことない、どこまで続くんだ!?って感じの団体ツーリングと遭遇
posted by フレースベルグ at 13:22| ML

[HV-BIKE:04978]

うちも子守当番+あっし〜也
只今イトーヨーカドーで子供達はカードゲーム中です。
またお小遣い散財です。
最近三型刀が欲しくてたまらないヨッシーでした。
posted by フレースベルグ at 12:26| ML