2012年06月25日

[HV-BIKE:05012] いとう家

安藤さーん
7/22,29共に仏事の予定がありました。
近場なら土曜日に日帰りで参加出来そうですが、泊まりはできません。
宜しくお願いします。


iPhoneから送信
posted by フレースベルグ at 12:35| ML

2012年06月24日

[HV-BIKE:05011] いとう

矢目さんの買い替えメールでバイク熱が出てきました。
タンデム出来るツアラーなら中古のビューエル、ユリシーズ。俺専用ならXB12Rがイイっす。

一昔前のバイクは買いやすくなりましたね。多分買えないけど...


iPhoneから送信
posted by フレースベルグ at 08:25| ML

2012年06月23日

[HV-BIKE:05010] 学

学です
こっちは今のところ28〜29日空いてます。
まだ分からないけど、ZZRと車で参加かな?でも、妻の運転怪しいから車1台かも
posted by フレースベルグ at 19:50| ML

[HV-BIKE:05009]

普通に考えれば〜
DRZは伊藤くんの体重に合わない!のでF4iの車検を取る!って何年ぶりだよ・・・
しかしF4iの車検取っても優子ちゃん乗れないだろうし〜
思いきってDRZを下取りにして買い替えだ!!!
どうせならアマゾネス・・・とか?(知ってる?)
うちのRXはバージョンアップのため明日っから入院で〜す
posted by フレースベルグ at 19:19| ML

[HV-BIKE:05008] いとう

象潟左矢印1秋田(にかほ)です。
遊佐(山形)でもいいね。
学家の予定はどうですか?
我が家は一台なら同窓会に合わせて車検取れます。


iPhoneから送信
posted by フレースベルグ at 19:13| ML

[HV-BIKE:05007] 学

お久しぶりで〜す
アドバイスにならないけど、キャンプと言えば、伊藤君、俺らが頭がよぎる場所…遊佐はどうでしょか?
新潟はみんな遠いし…
posted by フレースベルグ at 18:57| ML

[HV-BIKE:05006]

7月22日は日光ツービートぢゃ!!!
posted by フレースベルグ at 18:35| ML

[HV-BIKE:05005] いとう家

皆さんお久しぶりです。

小出さんが秋田市であれば、海ならいつもの象潟のキャンプ場辺りが良いでしょうか?
山ならジュネス栗駒付近のロッジor温泉かな?
秋田出身の学さんも家族でどうでしょうか?プランのアドバイスも下さい。
いとう家は7/22か29の土日希望です。




iPhoneから送信
posted by フレースベルグ at 18:24| ML

[HV-BIKE:05004] 小出組です

こんちは!お久しぶりです!
皆さんお元気でしたか?

小出組…実は転勤になりました
ヽ(´Д`;)

秋田に行きます。
前の場所と同じ所です
(アパートは明日決めに行きます)

なのでまだ予定が見えないですー!
(´;ω;`)
posted by フレースベルグ at 12:24| ML

[HV-BIKE:05003] おやぶん

本日慰安旅行で現在尾花沢。
話は変わりますが、7月下旬に山形でフレベ同窓会?したいでーす。伊藤家、小出家 の都合に合わせて日程調整してくださーい。
posted by フレースベルグ at 11:26| ML

2012年06月17日

[HV-BIKE:05002]

視力回復の経過
昨日は手術してから約2ヶ月の定期検診。
視力は右2.0、左1.2でした。だいぶ安定してきたようです。まぁ徐々に良くなる術式だったので、『劇的〜!!』みたいなのは正直ありませんが・・・
日光サーキット、スゴーエンデューロもしましたが、違和感ありませんでした。逆にエンデューロではマディでバイク押しててもメガネが曇ることもコンタクトに泥が入ることもなくてバッチグーでした
以上、経過報告おわり

午後からはスゴー行ってモンスタークラスの決勝だけ見てきま〜す
posted by フレースベルグ at 09:22| ML

2012年06月10日

[HV-BIKE:05001]

スゴーエンデューロ、90分クラス、すでに完走して帰り道です
オレはクラス2位、モモもクラス2位でした
あれ、リザルトには小林晋吾ちゃんの名前がありますが、本人居なかったなぁさては婚活で休みか?!(-.-)
posted by フレースベルグ at 12:10| ML

[HV-BIKE:05000] おやぶん

この雨の中、おバカさんの二人は間もなく泥んこ遊びスタートでーす。
あれ?晋吾ちゃんは何処?
posted by フレースベルグ at 08:20| ML

2012年06月09日

[HV-BIKE:04999] おやぶん

DSC_0105.JPG午前中SUGOでテスト出来なかったうっぷんは盛り上がって発散するぜよ。
posted by フレースベルグ at 16:14| ML

2012年06月03日

[HV-BIKE:04998] Not For Sale

120603_150324.jpg
posted by フレースベルグ at 15:05| ML