2012年07月30日

[HV-BIKE:05036] おやぶん

では完売御礼。
須藤、熊ちゃん、苅部さんサウンドの時にお金お願いしまーす。
posted by フレースベルグ at 17:20| ML

[HV-BIKE:05035] しんご

はい〓
買います!
posted by フレースベルグ at 17:14| ML

[HV-BIKE:05034] おやぶん

お待たせしていました。フレベピットシャツ出来上がりました。
版代入れて五枚で四万円。一枚八千円でーす。須藤二着、熊ちゃん、苅部さんと四枚は確定。誰か一着買ってくださーい。俺はすでに二着持っているんでーす。
posted by フレースベルグ at 17:12| ML

2012年07月28日

[HV-BIKE:05033] 学

学です
こちらは遊佐町の西浜へ海水浴&花火大会に来てます。

海水浴場思ったより狭かったなぁ
posted by フレースベルグ at 19:43| ML

[HV-BIKE:05032]

120728_191407.jpg川崎町の花火大会ナウ!
仙台なら有料席なくらい近い!!!
駐車代も無料だし、来年も!
あ、ボートピア川崎です
posted by フレースベルグ at 19:16| ML

[HV-BIKE:05031] タディ

名前は、愛佳(まなか) です

一人目の時は陣痛開始から22時間かかっての出産だったから大変だったけど、今回は5時間台のスピード安産でした(^.^)

上のはるとは、だんだん自我が出てきて言うこと聞かなくなってきました…

昔のGPのビデオ見せてたら、おもちゃの車に股がってハングオンするようになりました(^^;)
posted by フレースベルグ at 10:08| ML

2012年07月27日

[HV-BIKE:05030] 伊藤家

タディさん、おめでとうございま〜すきらきら女の子ですか〜バランスいいですね花丸名前決まったら教えてくださいね!

ちなみに、うちのはるくんは昨日で3ヶ月になりましたスパーク2(キラリマーク)
posted by フレースベルグ at 10:04| ML

2012年07月26日

[HV-BIKE:05029] 学

学です。タディ おめでとう御座います。子育て頑張って下さい〜!
posted by フレースベルグ at 17:40| ML

[HV-BIKE:05028]

ご無沙汰してます!ヨッシーです。
タディおめでとうございます。
女の子か〜羨ましい~
posted by フレースベルグ at 15:46| ML

[HV-BIKE:05027] 梅田

お〜お〜おめでとうございます!
posted by フレースベルグ at 15:41| ML

[HV-BIKE:05026] タディ

ご無沙汰です

本日0:02 第二子、女の子が誕生しました〜

よろしくっす d(^.^)
posted by フレースベルグ at 15:30| ML

2012年07月23日

[HV-BIKE:05025] すとう

昨日は日光ツービートお疲れ様でした〜。

矢野目さんのベストはは1回目、2回目共に45秒5でしたね。ハンドルさえ曲がらなければ44秒台いけたんじゃないですか?
posted by フレースベルグ at 10:49| ML

2012年07月22日

[HV-BIKE:05024]

完走しました〜!
最後は集中力切れ、ハンドルが族車みたいな絞りハンドルになりアクセル開けられなくなり、ダメダメでした〜
くまちゃんは初めて日光サーキットで44秒台出してびっくりですね〜
オレはなんぼ出たの?須藤くん、原田く〜ん
予想外来訪の齋藤親子(次男デカッ)、しんごちゃんもありがとね〜
posted by フレースベルグ at 17:10| ML

[HV-BIKE:05023] おやぶん

やるねぇ熊ちゃん!
世界も遠くないぞ!(笑)
posted by フレースベルグ at 16:21| ML

[HV-BIKE:05022]

120722_120751.jpg日光ツービート、一時間経過。
くまちゃんは44秒出しました!オレはやっとこ45秒台・・・
センスとか才能が憎い!
posted by フレースベルグ at 15:23| ML

[HV-BIKE:05021] おやぶん

こちらはディズニーリゾートでリフレッシュ中でホーンテッドマンション並んでまする。日光は雨みたいだけどこっちは辛うじて降ってませーん。
熊谷君二週連続のウェットレース頑張ってねぇ。
posted by フレースベルグ at 10:55| ML

[HV-BIKE:05020]

120722_075942.jpg日光サーキットナウ!
フルウェットですが?
posted by フレースベルグ at 08:01| ML

2012年07月16日

[HV-BIKE:05019] おやぶん

DSC_0109.JPG流れるプール最高〓
posted by フレースベルグ at 14:12| ML

2012年07月15日

[HV-BIKE:05018] おやぶん

本日のフレベ生涯育成教育プログラムミニ耐久は色々ありすぎましたが(汗)不安定なコンディションの中、熊谷君の激走は収穫有りました〓で、来週は日光でレースです(笑)フレベレース部は元気だぜぇ〓
posted by フレースベルグ at 21:14| ML

[HV-BIKE:05017] かるべ

早々に戦線離脱したかるべです。

急患センターでレントゲン撮ったら鎖骨が折れてました。
これから公済病院に行って、精密検査と相成りました…
(T_T)

心配掛けてスミマセン。
posted by フレースベルグ at 16:53| ML