2012年09月30日

[HV-BIKE:05094] 学

こっちは家族サービスでイオンに来てます。それにしてもいやな天気だぁ。ちっとも雨が降らん。朝の天気予報では午後から雨だったのに。バイク乗れば良かった。
それにしても、早朝ソフトボールしてて、デッドボールくらったところが痛い困り
posted by フレースベルグ at 15:11| ML

[HV-BIKE:05093] ヨッシー

ですねぇ〜
おいらは泉ケ岳でバイク乗りのおじさん達とだべってましたよ。
今は子供達とランドセル買いにきてました〜
しかし高いなぁ〜新しいメット欲しいのに・・・・(悲)
posted by フレースベルグ at 14:27| ML

[HV-BIKE:05092] おやぶん

しっかしこの憎たらしい天気はなんざんしょ。結局、熊ちゃんと二人で山形ぐるっと回って帰って来ました。さて来週からは毎週SUGO通いが続きまーす。
posted by フレースベルグ at 13:55| ML

[HV-BIKE:05091]

悔しいので、泉ケ丘に行ってきます。
バイ ヨッシーでした。
posted by フレースベルグ at 06:04| ML

[HV-BIKE:05090]

暖気してたのに・・・
万代でも行ってみようかね〜っと
posted by フレースベルグ at 05:53| ML

[HV-BIKE:05089] おやぶん

朝早く申し訳ないですがツーリング中止!以上!
posted by フレースベルグ at 05:52| ML

2012年09月29日

[HV-BIKE:05088] おやぶん

すでに酔っぱらいだが、熊ちゃんも参加だぜぇ!
posted by フレースベルグ at 19:25| ML

[HV-BIKE:05087] ヨッシー

了解っす!
天気ビミョーっすねぇ
近場希望です。
さっき乗って帰ってきたが、なんか焦げ臭かった・・・・何だろ(汗)
posted by フレースベルグ at 18:32| ML

[HV-BIKE:05086]

決行なら下道主体でなお結構!みたいな〜
posted by フレースベルグ at 18:25| ML

[HV-BIKE:05085] おやぶん

明日朝起きて雨が降っていなかったら高瀬の希望で仙台班はツーリング決行!集合時間は変わらず、行き先未定(笑)しかし自分が二日酔いで遅刻するかも(^_^;)
posted by フレースベルグ at 16:28| ML

[HV-BIKE:05084] 学

学です
4日今のところ大丈夫です。

2番キャブ詰まりしてて逆に明日参加できるか心配してましたが、OH出来たので良かったです。
posted by フレースベルグ at 14:17| ML

[HV-BIKE:05083] ヨッシー

明日は延期は残念だが、台風では仕方ないので、了解っす!
ちょい風邪ひいてたので、良かったかも?明日は次男のランドセルでも買いに行こうかな?
4日は了解です。まだまだ先だなぁ〜まあ14日の菅生にフリー走行しに行きますので、矢目さんよろしくです!
posted by フレースベルグ at 13:22| ML

[HV-BIKE:05082] タディ

残念、11月4日は仕事でした(+.+)
posted by フレースベルグ at 13:09| ML

[HV-BIKE:05081] おやぶん

西コース走行会出たい人いたらYZ貸しますよ。俺はテクニカから借りてこようかなぁ。
posted by フレースベルグ at 10:06| ML

[HV-BIKE:05080]

了解しました〜
あ、12月1日の土曜日にスゴー西コースでlinkさん主催の走行会あるそうです。イトシン、また今年もコケたり?
オレは保育所お遊戯会だから午後から行くかな〜
posted by フレースベルグ at 10:02| ML

[HV-BIKE:05079] おやぶん

そう14日はSUGOファン感だよね。応援に行くよ〓で、佐々木君も11/4 がいいそうなんで、最初で最後の納会ツーリングだね。
posted by フレースベルグ at 09:43| ML

[HV-BIKE:05078]

14日はスゴーどす〜
posted by フレースベルグ at 08:56| ML

[HV-BIKE:05077] おやぶん

現時点の天気予報だと明日は延期した方が無難みたいね。次回行ける日は10/14、11/3or4 くらいだけど皆さんどうかしら?
posted by フレースベルグ at 08:54| ML

2012年09月27日

[HV-BIKE:05076]

あら〜お大事にね〜
うちの晴香は大病知らずで助かるわぁ
ま、この頃反抗期・・・
オレは高速乗れないから笹谷峠越えて山形で合流しますね〜。
posted by フレースベルグ at 21:02| ML

[HV-BIKE:05075] ゆうこ

ツーリング、家族でちょっとだけでも参加したかったのですが、上の子が気管支炎治りがけに風邪をひき、咳が長引いているので不参加です…。残念しょぼり
posted by フレースベルグ at 11:16| ML