2012年11月26日

[HV-BIKE:05110] 伊藤家

こんにちは。今年ももうすぐ12月雪の結晶早いですね〜。

6月に祖母が亡くなりましたので、年始のご挨拶は遠慮させていただきます。メールですみません。
posted by フレースベルグ at 14:03| ML

2012年11月17日

[HV-BIKE:05109]

人生数回目の通風発作ナウ(-_-;)
やはり毎回おんなじ箇所なんだなぁ
とビール飲みながらメールカキコミ〜(-_-)
posted by フレースベルグ at 19:52| ML

2012年11月04日

[HV-BIKE:05108]

三浦アツシです。

今日 ツーリングに参加した方々 お疲れ様でした。そして、タケル共々 お世話になりました。


内心、肉食獣(親分とか矢目さんとか…)の檻に小動物を入れるような心境でしたが、リタイアすることなく無事に完走できたので ヨケイナ心配だったようです。

ぜひ次回!?も参加しますので、ヨロシクお願いいたします。


タケル〜 これ見てるか〜
とりあえず、チェーンに注油しとけ〜
ちなみに、ニベアは冗談だからな〜〜
posted by フレースベルグ at 20:47| ML

[HV-BIKE:05107] おやぶん

こちらも先ほど帰宅。下道320キロ、道中ほとんど気温は一桁でちょっと寒かったぁ。仙台から4台、山形で2台、福島でさらに2台の計8台参加でした。フレベツーリング来年もよろしくお願いしまーす。
posted by フレースベルグ at 16:07| ML

[HV-BIKE:05106]

帰宅しましたナウ!
ひっさびさに走りましたねぇ距離。
しかも原付き二種で(^O^)
で、次回は?

あぁ来年5月19日でしたっけね(~o~)

ではお疲れさまでした〜
posted by フレースベルグ at 15:55| ML

[HV-BIKE:05105]

121104_103842.jpg今から喜多方ラーメン食べちゃいま〜す!
あれ、さいとうさんとしんごちゃんがまだ・・・
posted by フレースベルグ at 10:40| ML

[HV-BIKE:05104]

121104_093805.jpg喜多方の道の駅到着〜
posted by フレースベルグ at 09:44| ML

[HV-BIKE:05103] 平山

\x83c\x81[\x83\x8A\x83\x93\x83O\x82\xCC\x8AF\x82\xB3\x82\xF1\x81A\x82\xA8\x8BC\x82\xF0\x82\xC2\x82\xAF\x82\xC4\x81`\x81\xF4(\x81L\x83\xC3\x81M )
posted by フレースベルグ at 08:05| ML

[HV-BIKE:05102]

川崎インター出入口サンクスにてホットコーヒーと肉まんチャージ中。路面は良好、天気もオッケー。蔵王は頂上、ゲレンデ付近にちらっと積もってますが大丈夫じゃないかな〜
出発時はめっちゃ寒かったけど今は太陽出てきていくらかましで〜す
さ、山越え行くど〜
posted by フレースベルグ at 06:30| ML

2012年11月02日

[HV-BIKE:05101]

昨日は泉バイパス〜岩切付近までひょうが降って真っ白、スリリングですり抜け出来ませんでした!
峠道は通行止めみたい
あさって大丈夫かいな〜(-_-;)
posted by フレースベルグ at 17:35| ML

2012年11月01日

[HV-BIKE:05100]

山形にて合流しますっ
ミニストップ7時出発かぁ
んじゃあ6時前にうちを出てオール下道で山形向かいますっ
合流までがすでにハードな予感・・・
posted by フレースベルグ at 17:31| ML

[HV-BIKE:05099] おやぶん

仙台出発組は私、ヨッシー、三浦さん二人の4台。山形からは浩太郎、佐々木君の2台でいいのかな?お昼の福島で斎藤、信吾?と合流しまーす。
posted by フレースベルグ at 16:54| ML

[HV-BIKE:05098]

三浦アツシです。 4日のツーリング(7時にタイヤナビ集合のヤツ)、甥っ子(ニンジャ250)と同伴で参加します。

ヨロシクお願いします。
posted by フレースベルグ at 15:05| ML