2012年12月22日

[HV-BIKE:05128]

メンズ佐々木くんとモールで遭遇!
ふら〜っと遊びに来たんだってさ。ふら〜って距離???
忘年会はパスだそうです。遠いからしょうがないよね。来年のツーリング楽しみにしてるそうで〜す
忘年会、うちは代表してオレだけ参加しま〜す。
posted by フレースベルグ at 15:47| ML

[HV-BIKE:05127] 梅田です!

梅田欠席です〜
posted by フレースベルグ at 11:22| ML

[HV-BIKE:05126] 伊藤家

遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)今年は忘年会欠席いたします。
posted by フレースベルグ at 11:15| ML

2012年12月18日

[HV-BIKE:05125]

ヨッシー了解なり。
posted by フレースベルグ at 10:14| ML

[HV-BIKE:05124] 忘年会

29日了解いたしました〜♪順也
posted by フレースベルグ at 08:50| ML

2012年12月17日

[HV-BIKE:05123] Re: おやぶん

了解!
posted by フレースベルグ at 22:28| ML

[HV-BIKE:05122]

りょーかーい!(^O^)b
posted by フレースベルグ at 22:00| ML

[HV-BIKE:05121] おやぶん

個人的には連絡してますが、忘年会、29日で決定でーす。場所は広瀬通り交差点角のエイラクビル6階の「わん」18時スタートで4千円です。参加確認よろしくお願いしまーす。
posted by フレースベルグ at 21:59| ML

2012年12月11日

[HV-BIKE:05120] たんの

モモモモモモモ、もちろんダゼ!。
posted by フレースベルグ at 18:42| ML

[HV-BIKE:05119]

丹野くんだー!
バイク乗ってる?
posted by フレースベルグ at 17:43| ML

[HV-BIKE:05118] たんの

忘年会、今年はチョト無理そうです。
posted by フレースベルグ at 15:14| ML

2012年12月08日

[HV-BIKE:05117]

ヨッシーだす。
どちらでも参加します。
posted by フレースベルグ at 21:33| ML

[HV-BIKE:05116] 学

学です
両方とも都合が付かないので不参加です。年末は秋田に里帰りとなるので。
posted by フレースベルグ at 21:32| ML

[HV-BIKE:05115] 梅田

梅田でっす!30日がいいっす!
--------------------
ところでフレベ忘年会、今年は29日、30日どちらにします?希望が多い方で決めたいと思いまーす。
posted by フレースベルグ at 21:30| ML

[HV-BIKE:05114] 忘年会について、

希望は29日。30日だと参加できまそ〜ん
いっぱい集まらないなら、草レース部(今年はあまり活動なかったけど)にて、もありですね〜
草レース部員だけなら長町希望。草レース部員って安藤さん、オレ、くまちゃん?あ、苅部さんは骨ねっぱったすか?
須藤や原田、しゅんたがいなくなったから、少ないなぁ・・・
posted by フレースベルグ at 21:22| ML

2012年12月07日

[HV-BIKE:05113] おやぶん

ところでフレベ忘年会、今年は29日、30日どちらにします?希望が多い方で決めたいと思いまーす。
posted by フレースベルグ at 20:10| ML

2012年12月02日

[HV-BIKE:05112] おやぶん

昨日は雪で、走行会中止になったけど、本日EDは最高の天気でーす♪
来年はフレベオフロード部を復活させよう!
posted by フレースベルグ at 08:51| ML

2012年12月01日

[HV-BIKE:05111] タディ

本日ガレージリンク主催、SUGO西コース走行会に早朝起きて来ましたが、大粒の雪がどんどこ降ってるため、中止になりました〜
残念…
posted by フレースベルグ at 08:51| ML