2013年05月20日

[HV-BIKE:05173] 伊藤家

朝のメールは文字化けしてしまいましたので再送信します雫(涙・汗)


おはようございます。
昨日は調子にのって定規〜七北を12Rを追走したら、息子が酔って大和町付近でリバースT_T
もはやこれまで、と思いましたが小安峡では回復し元気に散策。お昼もざるそば一人前食べました。
そして帰りに、運転では無く獣電池チョコ食べて気持ち悪くなったとなぐさめて貰いました^^;
みなさんまたよろしくお願いします。
posted by フレースベルグ at 10:42| ML

[HV-BIKE:05172] Re ツーリング



蟾ョ蜃コ莠コ: 莨願陸 譎コ豢\x8B <dogx@icloud.com>
譌・譎\x82: 2013蟷エ5譛\x8820譌・ 7:44:00 JST
螳帛\x85\x88: "hv@bike.x0.com" <hv@bike.x0.com>
莉カ蜷\x8D: Re 繝\x84繝シ繝ェ繝ウ繧ー

縺翫\x81ッ繧医≧縺斐*縺\x84縺セ縺吶\x82
譏ィ譌・縺ッ隱ソ蟄舌↓縺ョ縺」縺ヲ螳夊ヲ擾ス樔ク\x83蛹励r12R繧定ソス襍ー縺励◆繧峨∵\x81ッ蟄舌′驟斐▲縺ヲ螟ァ蜥檎伴莉倩ソ代〒繝ェ繝舌\x83シ繧ケT_T
繧ゅ\x81ッ繧\x84縺薙l縺セ縺ァ縲√→諤昴>縺セ縺励◆縺悟ー丞ョ牙ウ。縺ァ縺ッ蝗槫セゥ縺怜\x85\x83豌励↓謨」遲悶ゅ♀譏シ繧ゅ*繧九◎縺ー荳莠コ蜑埼」溘∋縺セ縺励◆縲\x82
縺昴@縺ヲ蟶ー繧翫↓縲\x81驕玖サ「縺ァ縺ッ辟。縺冗坤髮サ豎繝√Ι繧ウ鬟溘∋縺ヲ豌玲戟縺。謔ェ縺上↑縺」縺溘→縺ェ縺舌&繧√※雋ー縺\x84縺セ縺励◆^^;
縺ソ縺ェ縺輔s縺セ縺溘h繧阪@縺上♀鬘倥>縺励∪縺吶\x82

iPhone縺九i騾∽ソ。
posted by フレースベルグ at 07:52| ML

2013年05月19日

[HV-BIKE:05171]

三浦アツシです。

今日のツーリングに参加された方々、お疲れ様でした。


まもなく50歳の わたくしには、あの階段登りが一番キツかった…


また次回も宜しくお願いします。
posted by フレースベルグ at 18:29| ML

[HV-BIKE:05170] ヨッシー

今日はお疲れ様でした。

思ったより早めな帰宅なので〜

只今、子供達と運動会のかけっこの練習ナウ!あ−しんどい(泣)

次回もよろしくです。
posted by フレースベルグ at 16:57| ML

[HV-BIKE:05169] お疲れさまでしたぁ

寄り道買い物して帰宅して、チェーン張りして、クルマささっと洗って、(-.-)y-゜゜゜ナウ
二日間バイク漬けはさすがにキツかったぁ!とくに階段登り降り!(>_<)
次回は〜バイクあるかな???
posted by フレースベルグ at 16:50| ML

[HV-BIKE:05168] おやぶん

先ほど無事帰宅。バイクじゃなかったけど、久しぶりにみんなと会えて楽しかった!次回は7月下旬予定。今回参加しなかった人も次回は参加してねぇ。
posted by フレースベルグ at 16:46| ML

[HV-BIKE:05167]

130519_114939.jpg雄勝の道の駅ナウ

そういえば晋吾ちゃんがいない・・・
posted by フレースベルグ at 11:50| ML

[HV-BIKE:05166] ゆうこ

早速すみません困り
posted by フレースベルグ at 09:10| ML

[HV-BIKE:05165]

ただいま伊藤家待ち
まーくんゲボっちゃったそうで・・・(-_-;)
posted by フレースベルグ at 08:37| ML

[HV-BIKE:05164] ゆうこ

張り切って出掛けていきましたダッシュ今日1日よろしくお願いします顔1(うれしいカオ)
posted by フレースベルグ at 08:05| ML

[HV-BIKE:05163]

130519_074521.jpg宮床にこんな親子が!?
posted by フレースベルグ at 07:47| ML

2013年05月18日

[HV-BIKE:05162] タディ

日光遠征のみなさんお疲れ様でした〜
ひっさしぶりのサーキット走行、感覚戻るか不安でしたが、思ったよりすぐ取り戻せて、どうしても切れなかった46秒の壁を切れて良かったです

桃尻のデューク対スペンサーレプリカのCBの抜きつ抜かれつのバトルはなかなか楽しそうで良かったですね〜

しっかし今日は転倒者が多く、目の前のマシンが計5台転がったのにはまいったね
posted by フレースベルグ at 18:39| ML

[HV-BIKE:05161] おやぶん

日光組お疲れ様でしたぁ。浩太郎さんはいい加減2スト卒業して下さい(笑)明日のツーリング、高瀬も参加だってさ。では個人的に草レース部の祝杯を上げさせて頂きまーす♪
posted by フレースベルグ at 18:12| ML

[HV-BIKE:05160] 日光サーキット、

結果速報
・やのめプライド2 vガンマ焼き付きリタイヤ
・やのめ桃尻杯(125cc2サイクル4サイクル混走)、9台中4位 (4サイクル首位)
・ツービート 完走なれど入賞にはかすりもせず。タディとくまちゃうは45秒台出しました。
以上、おしまいっ
posted by フレースベルグ at 17:11| ML

[HV-BIKE:05159] おやぶん

それってピストン当たってんじゃん!プラグの番号あってんの?こちらは現場最盛期で毎日200人オーバー(汗)
posted by フレースベルグ at 08:55| ML

[HV-BIKE:05158]

130518_084234.jpg下のシリンダーのプラグが、
『こんなんなってますけど!!!』(>_<)

ダブルエントリーしといたので、KTMで憂さ晴らししてきま〜す

vガンマは卒業かな・・・
posted by フレースベルグ at 08:45| ML

[HV-BIKE:05157]

Image16121.jpg練習走行1周半で幕を閉じました…
posted by フレースベルグ at 08:33| ML

[HV-BIKE:05156]

130518_080048.jpg日光サーキット、草レース部、始動!
posted by フレースベルグ at 08:01| ML

2013年05月10日

[HV-BIKE:05155] おやぶん

陸前落合駅ってロータリーありましたっけ?うるおぼえだったから駅あたりにしときました(笑)
posted by フレースベルグ at 22:06| ML

[HV-BIKE:05154]

日程、コース了解
駅前、ですね?ロータリーとかかな
posted by フレースベルグ at 21:42| ML