2013年06月30日

[HV-BIKE:05196]

お!オフ部再結成なるか!?

ま、くまちゃんはとおいよねぇ。
スゴーでは年間2戦しか開催されないしね・・・
posted by フレースベルグ at 20:02| ML

[HV-BIKE:05195]

IMG_20130630_154453.jpgグロム125を見に行ったつもりが、ツーリングの帰りにテイクアウトしてしまいました。これで冬もオフ練頑張ります。
posted by フレースベルグ at 19:55| ML

[HV-BIKE:05194] すとう

image.jpegひょんな事から菅生MXコースに居ます。
講師はAD/tacさんです。
posted by フレースベルグ at 13:25| ML

[HV-BIKE:05193] おやぶん

午前中は筋トレ&ジョギング。モトGP見ながらお昼食べて、午後からは自転車トレーニング!ところで8/14 の二輪ファン感みんなで出よう!
posted by フレースベルグ at 13:12| ML

[HV-BIKE:05192] ヨッシー

今日は長男とタンデムで七ダムへ

小雨でツマラン(-.-)

もう少し足伸ばせば会えたかもなぁ?
posted by フレースベルグ at 12:28| ML

[HV-BIKE:05191]

今日は定義山までちょいドライブ。
バイクも結構いますね。
しかしヘルメット脱いだ仙台ナンバーライダーの第一声が『あ〜疲れた』ってどゆこと!?仙台からじゃたいした距離でないべ〜(>_<)
posted by フレースベルグ at 12:11| ML

2013年06月25日

[HV-BIKE:05190] Re: おやぶん

21と28は前日に出勤があるので今回は参加できませんm(_ _)m
posted by フレースベルグ at 23:19| ML

[HV-BIKE:05189] タディ

21も28もダメでした(T_T)
posted by フレースベルグ at 15:50| ML

[HV-BIKE:05188] おやぶん

ではツーリング、7/21 で決定しましょ。佐々木君も行けるから既に四台は確保。他の参加者もお待ちしてまーす。行き先はベタな福島猪苗代方面を予定しています。
posted by フレースベルグ at 13:30| ML

2013年06月24日

[HV-BIKE:05187]

土曜日は、日本酒飲み始めてからの記憶がございません!(きっぱり)
外を徘徊してた、との怪情報がありますが、真偽のほどは・・・?
さてツーリングですが、KTMもドナドナしてしまい公道走れるばいくないから、お昼ご飯に混ざるぐらいかなぁ
posted by フレースベルグ at 11:29| ML

[HV-BIKE:05186] ヨッシー

土曜日は大変お世話様でございました。m(_ _)m
こんな綺麗さっぱり記憶が無いのは何時以来やら・・・滝汗

帰ってからヘロヘロながら子供達と野球遊びして、さらに・・・いや〜もう情けなさすぎ!反省!


ツ−リングは何時でもokです。
(^o^)
posted by フレースベルグ at 10:13| ML

2013年06月23日

[HV-BIKE:05185] 三浦アツシ

七月のツーリング〜

21日(日)だと参加できます。


今日もお仕事でKスタへ回収に行ってきました。 ちなみに… 28日だと千葉ロッテ戦の回収でお仕事になってました。
posted by フレースベルグ at 23:06| ML

[HV-BIKE:05184] おやぶん

昨日は原田の結婚祝で盛り上がって二日酔いですが、7月のツーリング22日か28日あたりと考えてました。皆さんの都合は?
posted by フレースベルグ at 18:17| ML

2013年06月17日

[HV-BIKE:05183] おやぶん

今週末土曜日の原田結婚祝は親分亭にて5時くらいから順次乾杯スタートです!大人10人来店で味ちゃんと苅部さんは仕事終わってからの参加です。が、そこまで意識があるのか…(笑)
posted by フレースベルグ at 19:43| ML

2013年06月10日

[HV-BIKE:05182] おやぶん

22日なんですが、集合時間がまちまちになりそうなんで、久しぶりに親分亭で開催しますね。一応6時乾杯でエンドレス!(笑)現在、安藤家、浩太郎、ヨッシー、須藤、のっち、少し遅れて味ちゃん、かなり遅れて苅部さん、返事保留が高瀬です。そしてもちろん主役の原田で10人位ですかね。お酒やつまみの持ち込み大歓迎でーす。
posted by フレースベルグ at 20:42| ML

[HV-BIKE:05181] かるべです

22日、夜更けに行けるかもしれません〓
posted by フレースベルグ at 17:53| ML

2013年06月09日

[HV-BIKE:05180] ヨッシー

今日は天気良すぎなので、ソロでコバルトラインへ

噂通りで、途中で通行止めでした。
posted by フレースベルグ at 13:42| ML

[HV-BIKE:05179] たかのっち

久しぶりに22日いくよー
posted by フレースベルグ at 12:43| ML

[HV-BIKE:05178] おやぶん

DSC_0067.JPGこちらは七北田公園なう。でも午後から仕事なのだ(泣)
posted by フレースベルグ at 11:57| ML

[HV-BIKE:05177]

130609_111444.jpg130609_112348.jpg宮沢橋下にて初の貸しボート体験〜
水が少なくて座礁しまくり〜(>_<)
posted by フレースベルグ at 11:46| ML