2013年08月31日

[HV-BIKE:05232]

IMG_2877.jpgIMG_0523.jpgFSC OB ツーリングに合流する為、した道ひたすら飛ばしてまーす。会津の気温計37度だってよ!
posted by フレースベルグ at 14:08| ML

2013年08月26日

[HV-BIKE:05231]

130825_104040.jpg130825_103741.jpgさて、以前に告知した9月1日のぶどう狩りですが、今のところ参加は矢目家、鈴木家、佐藤家、伊藤家、三浦家となっております。
アバウトな流れとしては
まいどの愛子駅8時集合、または現地直接の人は今野観光果樹園 http://www.konnokankoukajuen.net/ に9時半集合。んで小一時間ブドウをむさぼったあと早めの昼食(店は伊藤家選択)特盛オンリー???
でお昼ご飯食べたら、東根市民体育館となりのあそびあランドに行きましょう。あそびあランドは水遊びの施設もあるので、水着または着替え、敷物あったほうがいいね。斜面滑り用のソリ(段ボールは滑らないらしい)、あとは〜、あ、池がありザリガニ釣りが出来るのでやりたい人は道具を持参するといいでしょうね(^.^)b
あとは公園にてながれ解散かな〜
いまんとこは天気はくもり。降りそうな天気の場合は中止にしちゃいましょうね
いずれの施設も予約なしで行くので参加表明してない、集落の集いがあるマナブさんも都合が変わりましたら是非いらしてくださいな〜
posted by フレースベルグ at 19:01| ML

2013年08月15日

[HV-BIKE:05230] Fw:はらたです

昨日参加された皆さん、お疲れ様でした。

会場で、R1斎藤さんの知り合いのカメラマンの方が
写真を販売してましたので、購入いたしました。

下記URIに、僕とアジトさんを除く、
13日と14日の写真を、まとめてアップロードしました。

もしよろしかったら、ご覧になってみてはいかがでしょうか。
(なぜかノッチさんのが多めです。)

パソコンで、アクセスして、ダウンロードして下さい。
ダウンロードする際と、ファイルを解凍する際に必要なパスワードは、
いずれも、"sugo2fan"になります。


(1周間で自動で消えますので、お早めにダウンロードして下さい。)



以上、です。宜しく御願い申し上げます。
posted by フレースベルグ at 17:51| ML

2013年08月14日

[HV-BIKE:05229]

二輪ファン感に参加した皆さんお疲れ様でした。久しぶりにフレベから6台も出場して盛り上がりましたよ。今日参加しなかった人も秋のファン感出ましょうねぇ。では良いお盆をお迎え下さい。
posted by フレースベルグ at 18:23| ML

2013年08月09日

[HV-BIKE:05228] Re: 有料ピット

了解です!ありがとうございます!
posted by フレースベルグ at 23:12| ML

[HV-BIKE:05227]

了解、まともなタープはもう1つしかありませんが持参します
posted by フレースベルグ at 10:58| ML

[HV-BIKE:05226] 有料ピット

たった今、ひとつ、フレースベルグ名義でとりました。

41番になります!

親分、ヤノメさん、あじさん、シュンタ、熊谷、俺、石松さん(先輩、ドカ848)

で7人ですね。
こちらで1人人数へりました。

値段千円チョイになります。

それと、若干手狭になりますので、テントあるかた、(親分かヤノメさん) 持ってきて下さい。

以上よろしくおねがい致します。
posted by フレースベルグ at 10:31| ML

2013年08月08日

[HV-BIKE:05225] Re:

まだ受理書確認してないので電話してないです。

明日電話する予定です。

アカンかったら、ゲート前並んでゲットします。
posted by フレースベルグ at 22:16| ML

[HV-BIKE:05224]

ガレージ取れたの?
posted by フレースベルグ at 21:37| ML

2013年08月07日

[HV-BIKE:05223] たかのっち

オレは相変わらずのクラシックBよ
posted by フレースベルグ at 19:28| ML

[HV-BIKE:05222]

あれ、高野っち関も出るでごんすか?
posted by フレースベルグ at 18:32| ML

[HV-BIKE:05221] たかのっち

宮城は今日来たぞ
posted by フレースベルグ at 18:27| ML

[HV-BIKE:05220]

受理書届いているよ。
posted by フレースベルグ at 18:26| ML

[HV-BIKE:05219] Re:

んじゃいっこにしましょう。

しかし、ワクワクしすぎて仕事に身が入りません!

そして受理書がこない!
posted by フレースベルグ at 18:25| ML

[HV-BIKE:05218]

返事が来ないやつは頭数に入れなくていいよ。外!外!
posted by フレースベルグ at 18:20| ML

[HV-BIKE:05217] Re:

んだすね〜

熊谷の返信が無いですが、熊谷もいれると七台でちょっと手狭かな?と思います。
posted by フレースベルグ at 18:19| ML

[HV-BIKE:05216]

30番以降のピット一つあればいいんでない?味ちゃん入れて六台なんでしょ?
posted by フレースベルグ at 17:22| ML

[HV-BIKE:05215]

あ、14日、天気がピーカンだったり、どしゃ降りだったり、わかんないから、ピットはあったほうがいいですよね原田さん
posted by フレースベルグ at 15:08| ML

[HV-BIKE:05214]

130807_150001.jpg130807_150147.jpgバイパス槻木付近にて石巻ナンバーのバギー目撃!
ベースがわかりませんが、もろF1風、2サイクルにチャンバーついて、格好、エアロもばっちりでした〜
ま、今日はサウナでしょうけど〜
posted by フレースベルグ at 15:04| ML

2013年08月06日

[HV-BIKE:05213] ファン感参加者の皆様に業務連絡

お疲れ様です!
ハラタです。

主題の件ですが、ファン感参加者の方で、
有料ピット使いたい人は居らっしゃいますか?

とりあえず、現在確認しているところでは、
安藤さん・矢野目さん・俺・俺の同僚・俺の先輩
で、計5名います。

もう1人か2人希望者いるなら、
2つ分借りたらいいかな?とおもっております!

現状だったら、1個+軒先テントの対応がいいかな、と思います

どうでしょう?
他に有料ピット割り勘していただける方がいらっしゃったら、教えてください。

--
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Harata R&D
Nagatomo Harata.

101, Waikoloavillage-B, 1153-1,
Hoshakuji, Takanezawa-machi Shioya-gun,
Tochigi, 329-1233, Japan
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
posted by フレースベルグ at 22:50| ML