2013年07月26日

[HV-BIKE:05209] ヨッシー

うちも行けますよ−
うちのガキンチョらは公園の方に食い付きましたが‥‥(汗)

今週末は鈴鹿8耐ですなぁ〜
今年はBS12で放送されるし、Ustreamでも予選まで見れるみたいなので、仕事になりません(爆)
posted by フレースベルグ at 09:25| ML

2013年07月25日

[HV-BIKE:05208] Re:

小学5年生ぐらいまでなら遊べそうだそうです。そこには温泉もありますよ。

こっちは参加したいですが、今回集落の組長してるので日程が空いていたら参加します。
組長は面倒くさい!
posted by フレースベルグ at 18:51| ML

[HV-BIKE:05207]

さっそくの情報ありがとさん
調べてみますわ
posted by フレースベルグ at 18:41| ML

[HV-BIKE:05206] マナブ

マナブです。
天童なら 最上川ふるさと総合公園 という公園に最近新しい遊具が整備されたらしいです。
posted by フレースベルグ at 17:47| ML

[HV-BIKE:05205]

私事ですが、ぶどう狩りに行ってみたいと常々思っており、山形在住ゆうこちゃんに問い合わせたところ、山形県天童市の今野観光果樹園 http://www.konnokankoukajuen.net/
を教えてもらいました(安藤さんちは行ったことあり)。んで9月の1日だと、伊藤家スズキ家三浦家が行けるよ〜とのこと。
フレベとしてのイベントではないけど、みんな家族同伴で行ったら楽しいかな〜、とね。安藤さんちも行けるかな〜みたいな〜。
まだぶどう狩りの日程だけ、であとはなんも決めてませんが、みんなで楽しめる公園とかありばいいかな〜なんて考えてます。なんせ安藤さんみたいに仕切るの上手じゃないもんで・・・
ぼちぼち調べてみようと思ってます。昼前集合、夕方までには解散みたいな感じで進めてもいいかしら?ほかにも行きたい人、行きたいとこ、ありましたらお知らせくださいませ〜

以上、ぢつはめんどくさがりな矢目でした〜
posted by フレースベルグ at 13:50| ML

2013年07月21日

[HV-BIKE:05204] ヨッシー

皆様お疲れ様でした。

今日はバイク多かったですなぁ〜

次は14日SUGO都合付けば顔出せるかな〜?

帰ってからは子供達とドッチボールして‥‥汗だくになって、風呂入って充実感でビールが旨いっす!

さて明日からバイク買うために頑張ろう!
posted by フレースベルグ at 19:55| ML

[HV-BIKE:05203] すとう

image.jpegお疲れ様でした。
流石にアドVは非力過ぎましたね。ツーリング用の大きいバイクが欲しくなりました。
posted by フレースベルグ at 17:50| ML

[HV-BIKE:05202]

130721_065358.jpg喜多方なのに写真はチャーハン(大盛り)???
自分は見送りだけ、でした〜
次は8月のスゴーですね〜(^.^)
posted by フレースベルグ at 17:10| ML

[HV-BIKE:05201]

IMG_2389.jpgたった今帰宅。珍しく八台も集まり、約400キロ走行でした。佐賀から来た森永さんら二人もいい人で、走りも上手く楽しかったですよ。お昼は佐賀県民の為にベタな喜多方でしたぁ。
posted by フレースベルグ at 17:06| ML

2013年07月15日

[HV-BIKE:05200] はらた

皆さんお疲れ様です。

ファン感、最速番長のシュンタも、ニューマスィーンででるみたいですよ!
posted by フレースベルグ at 13:32| ML

[HV-BIKE:05199]

8月14日の菅生二輪ファン感の件、浩太郎さんエントリーしたそうです。原田も出るみたいだし、たぶん味ちゃんもでしょう。てことで空冷ドカも出そうと思ってます。ライダーは未定ですがね。久々に盛り上がりそうですな〓
posted by フレースベルグ at 13:30| ML

2013年07月13日

[HV-BIKE:05198]

来週の日曜日、以前とおなじで七時に陸前落合駅集合で。行き先は未定(笑)きっと七ヶ宿〜上山〜栗子峠あたりかなぁ。
posted by フレースベルグ at 10:30| ML

2013年07月06日

[HV-BIKE:05197]

IMG_8352.jpg熱中症になりそうな蒸し暑さの中、湖畔公園でインラインスケートしてましたぁ。あぁ夕方のビールが待ち遠しい
posted by フレースベルグ at 11:59| ML

2013年06月30日

[HV-BIKE:05196]

お!オフ部再結成なるか!?

ま、くまちゃんはとおいよねぇ。
スゴーでは年間2戦しか開催されないしね・・・
posted by フレースベルグ at 20:02| ML

[HV-BIKE:05195]

IMG_20130630_154453.jpgグロム125を見に行ったつもりが、ツーリングの帰りにテイクアウトしてしまいました。これで冬もオフ練頑張ります。
posted by フレースベルグ at 19:55| ML

[HV-BIKE:05194] すとう

image.jpegひょんな事から菅生MXコースに居ます。
講師はAD/tacさんです。
posted by フレースベルグ at 13:25| ML

[HV-BIKE:05193] おやぶん

午前中は筋トレ&ジョギング。モトGP見ながらお昼食べて、午後からは自転車トレーニング!ところで8/14 の二輪ファン感みんなで出よう!
posted by フレースベルグ at 13:12| ML

[HV-BIKE:05192] ヨッシー

今日は長男とタンデムで七ダムへ

小雨でツマラン(-.-)

もう少し足伸ばせば会えたかもなぁ?
posted by フレースベルグ at 12:28| ML

[HV-BIKE:05191]

今日は定義山までちょいドライブ。
バイクも結構いますね。
しかしヘルメット脱いだ仙台ナンバーライダーの第一声が『あ〜疲れた』ってどゆこと!?仙台からじゃたいした距離でないべ〜(>_<)
posted by フレースベルグ at 12:11| ML

2013年06月25日

[HV-BIKE:05190] Re: おやぶん

21と28は前日に出勤があるので今回は参加できませんm(_ _)m
posted by フレースベルグ at 23:19| ML