2013年06月25日

[HV-BIKE:05189] タディ

21も28もダメでした(T_T)
posted by フレースベルグ at 15:50| ML

[HV-BIKE:05188] おやぶん

ではツーリング、7/21 で決定しましょ。佐々木君も行けるから既に四台は確保。他の参加者もお待ちしてまーす。行き先はベタな福島猪苗代方面を予定しています。
posted by フレースベルグ at 13:30| ML

2013年06月24日

[HV-BIKE:05187]

土曜日は、日本酒飲み始めてからの記憶がございません!(きっぱり)
外を徘徊してた、との怪情報がありますが、真偽のほどは・・・?
さてツーリングですが、KTMもドナドナしてしまい公道走れるばいくないから、お昼ご飯に混ざるぐらいかなぁ
posted by フレースベルグ at 11:29| ML

[HV-BIKE:05186] ヨッシー

土曜日は大変お世話様でございました。m(_ _)m
こんな綺麗さっぱり記憶が無いのは何時以来やら・・・滝汗

帰ってからヘロヘロながら子供達と野球遊びして、さらに・・・いや〜もう情けなさすぎ!反省!


ツ−リングは何時でもokです。
(^o^)
posted by フレースベルグ at 10:13| ML

2013年06月23日

[HV-BIKE:05185] 三浦アツシ

七月のツーリング〜

21日(日)だと参加できます。


今日もお仕事でKスタへ回収に行ってきました。 ちなみに… 28日だと千葉ロッテ戦の回収でお仕事になってました。
posted by フレースベルグ at 23:06| ML

[HV-BIKE:05184] おやぶん

昨日は原田の結婚祝で盛り上がって二日酔いですが、7月のツーリング22日か28日あたりと考えてました。皆さんの都合は?
posted by フレースベルグ at 18:17| ML

2013年06月17日

[HV-BIKE:05183] おやぶん

今週末土曜日の原田結婚祝は親分亭にて5時くらいから順次乾杯スタートです!大人10人来店で味ちゃんと苅部さんは仕事終わってからの参加です。が、そこまで意識があるのか…(笑)
posted by フレースベルグ at 19:43| ML

2013年06月10日

[HV-BIKE:05182] おやぶん

22日なんですが、集合時間がまちまちになりそうなんで、久しぶりに親分亭で開催しますね。一応6時乾杯でエンドレス!(笑)現在、安藤家、浩太郎、ヨッシー、須藤、のっち、少し遅れて味ちゃん、かなり遅れて苅部さん、返事保留が高瀬です。そしてもちろん主役の原田で10人位ですかね。お酒やつまみの持ち込み大歓迎でーす。
posted by フレースベルグ at 20:42| ML

[HV-BIKE:05181] かるべです

22日、夜更けに行けるかもしれません〓
posted by フレースベルグ at 17:53| ML

2013年06月09日

[HV-BIKE:05180] ヨッシー

今日は天気良すぎなので、ソロでコバルトラインへ

噂通りで、途中で通行止めでした。
posted by フレースベルグ at 13:42| ML

[HV-BIKE:05179] たかのっち

久しぶりに22日いくよー
posted by フレースベルグ at 12:43| ML

[HV-BIKE:05178] おやぶん

DSC_0067.JPGこちらは七北田公園なう。でも午後から仕事なのだ(泣)
posted by フレースベルグ at 11:57| ML

[HV-BIKE:05177]

130609_111444.jpg130609_112348.jpg宮沢橋下にて初の貸しボート体験〜
水が少なくて座礁しまくり〜(>_<)
posted by フレースベルグ at 11:46| ML

2013年06月08日

[HV-BIKE:05176]

AKBグループの選抜総選挙生放送を見ながら晩酌してる40才の矢目です(^.^)
推しメンは30位だった入山杏奈ちゃんなのさ〜。安藤さん知らないすぺ〜(^o^)
あ、明日はあっついみたいなんで、広瀬川にて水遊びかな〜
posted by フレースベルグ at 20:08| ML

2013年06月05日

[HV-BIKE:05175] おやぶん

22日のお祝い会、ごく一部のマニアしか参加表明がありませーん!親分亭に宿泊するのはウェルカムなので、どんどんお待ちしております♪
posted by フレースベルグ at 21:11| ML

2013年06月03日

[HV-BIKE:05174] momo

22日に原田くんの結婚祝い(飲み会)します。
参加する人は親分までお知らせください
posted by フレースベルグ at 22:55| ML

2013年05月20日

[HV-BIKE:05173] 伊藤家

朝のメールは文字化けしてしまいましたので再送信します雫(涙・汗)


おはようございます。
昨日は調子にのって定規〜七北を12Rを追走したら、息子が酔って大和町付近でリバースT_T
もはやこれまで、と思いましたが小安峡では回復し元気に散策。お昼もざるそば一人前食べました。
そして帰りに、運転では無く獣電池チョコ食べて気持ち悪くなったとなぐさめて貰いました^^;
みなさんまたよろしくお願いします。
posted by フレースベルグ at 10:42| ML

[HV-BIKE:05172] Re ツーリング



蟾ョ蜃コ莠コ: 莨願陸 譎コ豢\x8B <dogx@icloud.com>
譌・譎\x82: 2013蟷エ5譛\x8820譌・ 7:44:00 JST
螳帛\x85\x88: "hv@bike.x0.com" <hv@bike.x0.com>
莉カ蜷\x8D: Re 繝\x84繝シ繝ェ繝ウ繧ー

縺翫\x81ッ繧医≧縺斐*縺\x84縺セ縺吶\x82
譏ィ譌・縺ッ隱ソ蟄舌↓縺ョ縺」縺ヲ螳夊ヲ擾ス樔ク\x83蛹励r12R繧定ソス襍ー縺励◆繧峨∵\x81ッ蟄舌′驟斐▲縺ヲ螟ァ蜥檎伴莉倩ソ代〒繝ェ繝舌\x83シ繧ケT_T
繧ゅ\x81ッ繧\x84縺薙l縺セ縺ァ縲√→諤昴>縺セ縺励◆縺悟ー丞ョ牙ウ。縺ァ縺ッ蝗槫セゥ縺怜\x85\x83豌励↓謨」遲悶ゅ♀譏シ繧ゅ*繧九◎縺ー荳莠コ蜑埼」溘∋縺セ縺励◆縲\x82
縺昴@縺ヲ蟶ー繧翫↓縲\x81驕玖サ「縺ァ縺ッ辟。縺冗坤髮サ豎繝√Ι繧ウ鬟溘∋縺ヲ豌玲戟縺。謔ェ縺上↑縺」縺溘→縺ェ縺舌&繧√※雋ー縺\x84縺セ縺励◆^^;
縺ソ縺ェ縺輔s縺セ縺溘h繧阪@縺上♀鬘倥>縺励∪縺吶\x82

iPhone縺九i騾∽ソ。
posted by フレースベルグ at 07:52| ML

2013年05月19日

[HV-BIKE:05171]

三浦アツシです。

今日のツーリングに参加された方々、お疲れ様でした。


まもなく50歳の わたくしには、あの階段登りが一番キツかった…


また次回も宜しくお願いします。
posted by フレースベルグ at 18:29| ML

[HV-BIKE:05170] ヨッシー

今日はお疲れ様でした。

思ったより早めな帰宅なので〜

只今、子供達と運動会のかけっこの練習ナウ!あ−しんどい(泣)

次回もよろしくです。
posted by フレースベルグ at 16:57| ML