2013年09月17日

[HV-BIKE:05239] タディ

梅ちゃんおめでと〜♪

写真よっく見ると父ちゃんに激似じゃね!?
posted by フレースベルグ at 21:17| ML

[HV-BIKE:05238] マナブ

マナブです

待望の赤ちゃん誕生おめでとう!
かおるさんお疲れ様でした。これで賑やかな家族になるねウインク
posted by フレースベルグ at 21:06| ML

[HV-BIKE:05237]

おめでとう!これで梅もパパかぁ〜。レーサー育成はお任せ下さいませ。
posted by フレースベルグ at 21:05| ML

[HV-BIKE:05236] 梅田です!

P1010137.jpg皆さんお久しぶりです〜

本日18時37分に生まれました〜予定日を一週間過ぎて若干?大きく3700gの男の子〜名前は未だ無いです

震災後ご無沙汰してましてすいませんでした!
posted by フレースベルグ at 20:53| ML

2013年09月01日

[HV-BIKE:05235] ヨッシー

佐藤家は公園に戻り、もうひと踏ん張りして、今は温泉に入って、まだブラブラしてました。

子供達はブドウ園も美味しかったし、疲れるまで遊んで満足みたいです。
オイラも楽しかったです。が、明日は筋肉痛と日焼けでヒリヒリなんだろうなぁ〜


posted by フレースベルグ at 16:52| ML

[HV-BIKE:05234] 伊藤家

先ほど家に着きました〜顔1(うれしいカオ)
ぶどう狩りの皆さんお疲れ様でした!思っていたより暑すぎることもなく雨も降らず、ちょうどよかったですね。
あそびあランドでは十分すぎるくらい遊んだし、親も子も満足ですスパーク2(キラリマーク)

欲を言えば、ぶどう狩りの時期をもう少し遅らせるともっとたくさんの種類が食べられたということですかねぶどう

山形は蕎麦も美味しいし遊ぶ場所もたくさんあるし、ぜひまたいらしてくださいきらきら
posted by フレースベルグ at 16:23| ML

[HV-BIKE:05233]

130901_093819.jpg今から帰り道ですが、
天童ぶどう狩りツアーの皆さまお疲れさまでした〜
いちばん最後まで公園にいた矢目家もジェラート食べて帰途につきます。
昨夜の天気が嘘みたいに晴れてよかった〜(^.^)b
次回は・・・イチゴ狩り???
さぁて、帰り道、ムスメは爆睡だべな〜
ドライバーのみなさま、もう一頑張りね〜
posted by フレースベルグ at 15:15| ML

2013年08月31日

[HV-BIKE:05232]

IMG_2877.jpgIMG_0523.jpgFSC OB ツーリングに合流する為、した道ひたすら飛ばしてまーす。会津の気温計37度だってよ!
posted by フレースベルグ at 14:08| ML

2013年08月26日

[HV-BIKE:05231]

130825_104040.jpg130825_103741.jpgさて、以前に告知した9月1日のぶどう狩りですが、今のところ参加は矢目家、鈴木家、佐藤家、伊藤家、三浦家となっております。
アバウトな流れとしては
まいどの愛子駅8時集合、または現地直接の人は今野観光果樹園 http://www.konnokankoukajuen.net/ に9時半集合。んで小一時間ブドウをむさぼったあと早めの昼食(店は伊藤家選択)特盛オンリー???
でお昼ご飯食べたら、東根市民体育館となりのあそびあランドに行きましょう。あそびあランドは水遊びの施設もあるので、水着または着替え、敷物あったほうがいいね。斜面滑り用のソリ(段ボールは滑らないらしい)、あとは〜、あ、池がありザリガニ釣りが出来るのでやりたい人は道具を持参するといいでしょうね(^.^)b
あとは公園にてながれ解散かな〜
いまんとこは天気はくもり。降りそうな天気の場合は中止にしちゃいましょうね
いずれの施設も予約なしで行くので参加表明してない、集落の集いがあるマナブさんも都合が変わりましたら是非いらしてくださいな〜
posted by フレースベルグ at 19:01| ML

2013年08月15日

[HV-BIKE:05230] Fw:はらたです

昨日参加された皆さん、お疲れ様でした。

会場で、R1斎藤さんの知り合いのカメラマンの方が
写真を販売してましたので、購入いたしました。

下記URIに、僕とアジトさんを除く、
13日と14日の写真を、まとめてアップロードしました。

もしよろしかったら、ご覧になってみてはいかがでしょうか。
(なぜかノッチさんのが多めです。)

パソコンで、アクセスして、ダウンロードして下さい。
ダウンロードする際と、ファイルを解凍する際に必要なパスワードは、
いずれも、"sugo2fan"になります。


(1周間で自動で消えますので、お早めにダウンロードして下さい。)



以上、です。宜しく御願い申し上げます。
posted by フレースベルグ at 17:51| ML